生き憎さ

27歳でADHDと診断された人間

生き憎さ3

普通って

 

普通の家庭に生まれ普通に小中高に通い、大学または就職する。

普通に友達関係も良好に過ごし、恋愛もして、

大人になって出世もしていく。

結婚し家庭をもつ。

 

上記の事ってどの程度の人が出来ているのだろうか。

 

小中高は普通に通い専門学校中退

フリーターを経てブラック企業に就職後早期離職、ポリテクに行ったあと派遣社員として約3年、客先常駐で約3年

 

そして、今新しい配属先に変わったが直ぐに辞めようとしている。

 

人生を上手く生きるにはどうすれば良いのか。

ていうかなんで、友達共々そんなスムーズに

いってんの?努力の差か。

 

そして、自分は普通を装って生きていただけで、中身は全く空っぽ。

 

これからどうしていけばいいのか。30手前にしてこんなことになると思わなかった。

 

遅すぎるかもしれないが、自分の置かれた立場を理解して進んでいかないといけない。

 

普通って難しい。