生き憎さ

27歳でADHDと診断された人間

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生き憎さ5

5月25日付で退職をした。 それも、普通の退職の仕方ではなく、退職代行を使用した。 利用して良かった。 本日、実家に帰ってきた。 約8年ぶりにここで暮らすことになる。 これから、生活と心を整えていく。

生き憎さ4

会社を辞めた。 4月から異動になり、絶対に続かないなと思い始めた。 教育係の女性にはため息までつかれる始末。 やってられっか( ◠‿◠ )となりやめる決断をした。 しかも、退職代行を使用して、、 この辞め方はある一定の層の人からしたら 「怠け、社会人と…

生き憎さ3

普通って 普通の家庭に生まれ普通に小中高に通い、大学または就職する。 普通に友達関係も良好に過ごし、恋愛もして、 大人になって出世もしていく。 結婚し家庭をもつ。 上記の事ってどの程度の人が出来ているのだろうか。 小中高は普通に通い専門学校中退 …

生き憎さ2

2020年4月25日 心療内科へ足を運んだ。 聞かれた。 中退、退職、失敗・・ ああ、自分は振り返らずここまで突っ走ってきたんだなと。 診察で医者に色々と質問される。ADHDに関する質問ばかりだ。 そして後日、心理検査をしてADHDという診断が下された。心理検…

生き憎さ1

2020年5月2日 ADHDと診断された。 これまで仕事、プライベートともに何の問題なく過ごせていたのだろうか。 ふと、そんなことを思う。 思い返してみれば、子供の頃から物をよく無くしたり、忘れ物が多かった。 単純に物忘れが酷いだけだとずっとそう思ってい…