生き憎さ

27歳でADHDと診断された人間

通話アプリ一ヶ月禁止 法令遵守唱和する まあ朝

10月3日

新しい職場。 丁寧な生活を心がける。 秩序を持って生活をする。

不安なこと 電験理論 間に合うかどうか 理論、電力、法規にフォーカスする!! 200割3で66日ある! このままいきてて明るい未来が来るのかどうか 適度に遊ぶ。 明日で共振回路おわらして静電気と磁力の練習をする。 法規は隙間時間!

二日目失敗

ポルノ断ち

1日目終了後 先延ばしが効果的

ネットポルノ断ち

・インターネットポルノを見ない ・他人のツイート ・身だしなみ マスターベーション5日に1回 月4回 したくなったら先延ばしにする 腹筋50回やって本読んでから

生き憎さ8

1日目終了 研修だけで終わった。 1ヶ月SNS禁止チャレンジ絶対完遂する

生き憎さ7

4月からまた始まる新しい生活 上手くやってやる

生き憎さ6

10月から通っていた6ヶ月の職業訓練も終わりを迎えた。 有難いことに4社から内定を貰った。 無事再就職も決まった。また、1からのはじまり。 訓練中に資格も取った。 第二種電気工事士 危険物乙種4類 消防設備士乙種4類 2級ボイラー技士 本当に早い6ヶ月…

生き憎さ5

5月25日付で退職をした。 それも、普通の退職の仕方ではなく、退職代行を使用した。 利用して良かった。 本日、実家に帰ってきた。 約8年ぶりにここで暮らすことになる。 これから、生活と心を整えていく。

生き憎さ4

会社を辞めた。 4月から異動になり、絶対に続かないなと思い始めた。 教育係の女性にはため息までつかれる始末。 やってられっか( ◠‿◠ )となりやめる決断をした。 しかも、退職代行を使用して、、 この辞め方はある一定の層の人からしたら 「怠け、社会人と…

生き憎さ3

普通って 普通の家庭に生まれ普通に小中高に通い、大学または就職する。 普通に友達関係も良好に過ごし、恋愛もして、 大人になって出世もしていく。 結婚し家庭をもつ。 上記の事ってどの程度の人が出来ているのだろうか。 小中高は普通に通い専門学校中退 …

生き憎さ2

2020年4月25日 心療内科へ足を運んだ。 聞かれた。 中退、退職、失敗・・ ああ、自分は振り返らずここまで突っ走ってきたんだなと。 診察で医者に色々と質問される。ADHDに関する質問ばかりだ。 そして後日、心理検査をしてADHDという診断が下された。心理検…

生き憎さ1

2020年5月2日 ADHDと診断された。 これまで仕事、プライベートともに何の問題なく過ごせていたのだろうか。 ふと、そんなことを思う。 思い返してみれば、子供の頃から物をよく無くしたり、忘れ物が多かった。 単純に物忘れが酷いだけだとずっとそう思ってい…